こんばんは☆


今週の月曜日のことを♡

月曜日は旦那が珍しくお休みだったので、ドライブへ車
目的はこの前行った道の駅で購入した美味しいさつまいもを買いに、茨城県の道の駅『まくらがの里こが』へ🍠てへぺろ
このお芋です♡
{9CEC2351-7F35-495E-8A3E-8F3A42FF2BF4}
キャベツも♡
{FDFD886C-AF36-4C9B-8BBE-12DA261A8840}

そして、色々購入して車でもぐもぐもぐもぐ
{1F96831D-879F-4BCF-A230-D7BFC3559E5D}
{F589C2F4-9744-4B95-849E-3BEC2BAA9114}
{430A6640-2EB6-47E6-A008-6C07313371ED}
色々食べたくて、ちょこちょこ買い(笑)
{15B1C910-70CB-4CAF-856E-511038732C93}
ステックカレーパン美味しかったです(*´◒`*)♡


あと、通り道にあった神社で少し休憩&旦那の仕事電話timeニコ
小さな神社なのですが、雰囲気が明るくて梅がキレイでパチリカメラ
{3C1872D4-D254-465D-A763-37601769C4B8}
写真だとわかりにくいですが、梅キレイでした♡

あれ?桃かな?桜?梅?…わからないけど、キレイでしたウインク

ドライブ、旦那と色々話したり、チビちゃんと色々見て回れたり、本当楽しいです(*´꒳`*)♡


♡〜♡〜♡


旦那から桜の写真が送られて来ました♡
{0C77B905-F732-487E-BFDF-7F2D032291A1}
中目黒の桜、キレイですね♡
今週末が見頃かな?
見に行きたいなぁ〜(*´︶`*)♡


夜はジャムと遊びました猫
{81FB3BC0-BCA1-4D74-A5CD-D2A63C3D5811}
顔(笑)
紐に必死すぎ猫
チビちゃん、大ウケでした笑い泣き





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡