こんにちは☆

この前の記録を♡




①では、紅葉を載せました。
②は、帰りに寄ったイルミネーションの写真を♡

イルミネーションの場所は茨城県の土浦市。
霞ヶ浦総合公園オランダ型風車前広場。
光がつくる“Art”水郷桜イルミネーション

点灯時間は17~21時。
2017/2/19までやっているそうです♡

駐車料金も無料。入場料も無料。
移動販売のお店が色々あって、楽しかったです♡

では、親バカ写真を♡写真載せすぎます。すみません(。-人-。)

ここのピンクのライトは、一つ一つがお花の形になってて可愛かったですガーベラ



旦那とラブラブなチビちゃんラブ





上の写真のバックに写っている風車小屋、登って上から全体を見れるのでチビちゃんが行きたいと言うので行ったら、こわいーってチビちゃん少し怖がってました(;´Д`)


下の写真が一番キレイかも♡



最後はチビちゃんアップでキョロキョロ
スタンプで隠すのがもったいないくらいの良い笑顔で、思い付きだけど、イルミネーション行けて良かったです爆笑キラキラ




楽しい茨木の旅でしたウインクきっと、この旅が2016年最後になるかな。来年はどこにいこうかなぁ~とりあえず、関東攻めていきたいなぁ~(*´ー`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♡