おはようございます爆笑

今日はチビちゃん、慣らし保育で初めての母子分離‼
朝預けて、帰りはバスで帰ってきます‼
12:30くらいにお迎えですニコニコ
泣かずに行ったけど、私は不安でいっぱいショボーン←先生の話を聞かずに遊んでばかりでは?っと心配( ´△`)
さてさて、どうしてるかな (´ー`*)


朝、預けた後、旦那と朝マックしてきましたもぐもぐ

朝はバタバタしていたので、ゆっくり食べれて美味しかった♡


そして、昨日はバースデイで少しだけお買い物♡
☆購入品☆
リボンバースデイ

☆レインブーツsize16→¥1280

小さくなってきたのでサイズアップで購入♡
この色とシンプルなのが好きで無くなる前に買ってきました(ノ´▽`)ノ




☆プチタオル3枚セット→¥280

小さいのが欲しかったので購入しました♡


洋服も可愛いのいっぱいで買おうか迷ったんですが、我慢してきました(。>0<。)




読んでいただきありがとうございます♡