今日は久しぶりに会う友達と3人で14時ごろから遅めのランチに行ってきましたニコニコ

薔薇って言う喫茶店でめっちゃだーいすきなだーいすきなミックスエスカロップを食べてきましたナイフとフォークドキドキ



海老とトンカツのミックスエスカロップラブラブ

ほんと美味しかったニコニコラブラブ
また帰ってきたら食べたいなぁラブラブ!ドキドキ

友達とも久しぶりに会って、話しに花が咲いてあっという間に帰る時間に…あせる
もっと話したかったなぁしょぼん
また帰ってきたらいっぱい話そーっとニコニコ音譜

今日は楽しかった音譜
チビちゃんを預かってくれた、ばぁば、ありがとうニコニコラブラブ

Android携帯からの投稿