お盆休みの半分は仕事😭

だけど、しっかり遊びますよー。


なぜか、娘とパパ

2人で広島へ日帰り旅👀‼️


娘が、旦那さんの実家へ行く予定が

コロナが流行ってるということで

延期になり

急に予定なくなったから

お母さん、どっか行かない?と。

(旦那さんは仕事)


あたしは仕事なので

パパが、オレ行くでー!と。


娘が結婚したら

こんなことが起きるのね!(笑)

娘とパパの組み合わせ

しかも、遠くに新幹線で遊びに?!


はいはい。

行っといでー!


早朝から、いそいそとパパは出かけて

いきましたー。


あたしは

のんびり、刺し子ふきん作ってました。

最近はなかなか進まないんですよねー。

他にやることあったりで。

そう、ウクレレや、、ピアノも弾いてるし。


新作やお気に入りデザインで↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜にパパ、帰ってきましたー。

平和記念館も大和ミュージアムも

行って良かったわー、と。


折り鶴タワーにも登って

オバマ元大統領が折った鶴、あれ

ほんまかー?と言うし

大和ミュージアムで潜水艦の中に入って

めっちゃ狭かったとか

娘、食欲ないとか言ってたのに

ランチにステーキ食っとったわ!とか

オレがお財布やったで!と文句言うしで


ずーっと広島日帰り旅の話を

あたしにしてました。

娘と楽しかった模様(笑)






お土産は
鳳梨万頭(おんらいまんとう)と
海軍さんのカレー。

鳳梨万頭(おんらいまんとう)は
先月、あたしが買い損ねたので
買ってきてくれました!
これ、大好きなんです。