昨日の記事

京都大原三千院と祇園祭に行ったと

書きました。


そのあとに

モリカゲシャツにも寄ってます。


シャツ専門店なので仕立てが丁寧で

しっかりしてる。


夏の新作出てたので

サイズ合えば買おうと思ってて。

試着したらピッタリ!


ギンガムシャツと

デニムのバルーンパンツを買いました。


阪神百貨店で買った籠バック

アニエスベーのサンダルをあわせてます。



パンツの後ろは白いポケット↓


https://mrkgs.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1話が30分!
珍しい!
これはサクサク見れそう、と。




話は現代と過去を行ったり来たりする。
過去に戻るたびに昔へ昔へ。
主役の女優さんがステキでしたが
男主がイマイチ好きになれず💦

結末も予想通りで安心感もあったけど

あたしの楽しみは
陸時:チュエンイールンを見ることでした!



初めて見る人でしたが
すごくキラキラしてました!
背も高くお顔がちっちゃい!

侍女:ジューリンユーと
恋人同士になったのに
陸時:チュエンイールンは死んでしまう😭

こっちのカップルのほうが気になって
主役たちはどうでもよくなってた(笑)