昨日

いつものお花屋さんで

娘に贈るウェディングブーケを

教えてもらって、、、作りました!!!


夢だったんです

娘に手作りブーケを贈るってこと。


娘からのリクエストは

ピンクが入ってる華やかなもの、と。


いい感じのピンク色で大きな華やかな

ブーケになりました!




スパイラルの形は難しい💦
でも頑張りましたー。

今は造花が主流。
その造花もクオリティー高い!

娘は
来月、ウェディングドレスや色打掛で
写真前撮りするので
その時にこれを使ってくれます。

午後からは
再びお花屋さんへ。
いつものワークショップ。

トロピカルなフラワーアレンジメントに
なりましたー。



1日中

お花に囲まれた時間を過ごしました♪