現在、WOWOWで放送中。


後半に入り

もうドキドキワクワクハラハラ。

毎週2話ずつ放送で

毎回見終わったら疲れが(笑)

力が入って見てしまう。


もう一言で

ナムグンミンさんが素敵すぎる!

こんな男の人、おらんて!



で、

第1話ってどんなやったっけ?と

もう一度見てみたら


えええー!!!

結末を見せてるやん!!!


真っ白な状態で1話見てたから

ストーリー展開もわからずに流して見てた💧


最初の8分間に、予想外の!!!


ここでは
牢屋で白髪の後ろ姿の人。
誰がわからんけど一人で悲しげ。

始め、ギルチェ:アンウンジンか?!
と思ったけどどうも違う!

あの子!?


ここでは書かずに
見終わってから結末までまとめて書きますが

突然結末を知ってしまって
なんだか辛かった😢
でも、この子をこれから注目して
見ていったらもっと集中して見れるかも。

映像も綺麗なんだけど
音楽も合ってていいの。
とにかくめっちゃ好みなドラマ♥️

あぁ~これが終わったらさみしい。。。