いつもこの時期は

ドウダンツツジを買ってくるんだけど

今年はスモークツリーにしました。


薄いピンク色のフワフワ。。。
それだけだと寂しいので
ピンク色のスターチスも加えて。

しばらくしたら水も入れずに
ドライフラワーにしようと思います。


リビングのコーナーに飾ってます。


去年のドウダンツツジはこんな感じでした↓


いろいろ食べたり買ったりしてるけど
すっかりアップするのを忘れてた。

神戸元町商店街の にしむら珈琲店で
グラタンセットを。

これ、大好き❤️


グツグツ熱いグラタンに
薄くスライスしたパンを浸して食べるの。
これが美味しくて♪


ユーハイム本店では
切りたての抹茶バームクーヘンを。

大きなロールからナイフで削ぎ切りして
箱に入れてくれます。


ユーハイムと生田警察署のコラボな
バームクーヘンの箱になってた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はあたしの中でWOWOW祭り。
現在視聴中のドラマが全部WOWOW(笑)
全部、放送中です。

断トツで、韓国時代劇 恋人がいい!
ほんとにこれ、オススメやー。


古相思曲(こそうしきょく)↓
これ、低予算で製作されたわりには
良かったと評判です。
テンポもいい!


輝くウォーターメロン↓
若手俳優さんたちがキラキラ!


蓮華楼(れんかろう)↓
チョンイーが役に合ってて
脇役たちもキャラが際立ってていい!


楽遊原↓
今日から始まるー!
シューカイ大好き❤️
この前のドラマは、相手の女優さんが
どうしても嫌で。
今回は大丈夫そうかな?