今週、ほんまにヤバかった!


月曜日

KAT-TUN上田くんのお芝居当選


火曜日

STARTO社所属グループ集合のライブ

WE ARE! Let's get the party STARTO!!

当選

(2日後の木曜日、参戦しましたー)


金曜日

TOMORROW X TOGETHERの

7月京セラドーム公演当選


ボムギュ、、、
またロングヘヤーにしておくれ↓


あぁ~

こんなに当たるなんて!

今までこんなことなかったよー。


どした?あたし。

なにか徳を積みましたかねぇ?


TOMORROW X TOGETHERのライブは

友達と行きますー。

友達も喜んでた♪

早速、ボムギュのうちわも買いましたとも!

行く気マンマン!



その前にサカナクションのライブも

実はあるんですよねー。

これも当選しまして(笑)

広島遠征なのです。


もう、嬉しすぎる!

でも、お金ない(笑)