昨日は


STARTO社

所属グループ集合のライブ


『WE ARE! Let's get the party STARTO!!

(京セラドーム公演)』


に、参戦してきました!



制作解放席って言うから
どんなはしっこで、どんな高いとこや?!
と、思ってたら

サイド斜めやけど
スタンド前の方やった!

キャンセル席やったんかなぁ?


写真は、始まるまでは撮ってもいいねんて!
ユルくなったねー。
でもいいことだ!


昨日は配信もされてたので

見た人も多かったと思う。

なので内容は書かないけど


とにかくあたしの席のまわりは

スノーマンと

ストーンズのファンでいっぱいや!

圧倒されました💧


近くで2人だけKAT-TUNのペンラ持ってた!


でも、蓮くん出たら

一緒にキャー♥️(笑)

いやぁ~蓮くん、、、カッコいいわ。


でも、でも、

上田くんの髪型がポニーテールの

変形みたいで


いいーーー!!!


あれ、ずっとやって!!!

(本人聞いてるわけないか 笑)


でも、あんなにグループわんさか出て

キラキラオーラで

ほんとに楽しかった!


いつもの何倍も見ごたえあったよ!


明日からまた頑張るー!