タイトルは

娘の結婚式準備いろいろ、ですが

ウェディングブーケを見学しに

お店へいったあとは


2人して、USJへ。


でも、チケット持ってないので

雰囲気だけ楽しんできました(笑)


一応、ウェディングブーケを

お店で見たりしてましたが

そのあとは、晩ごはんどこで食べる?で


ユニバーサルシティーに行こ!と(笑)


大阪駅からユニバーサルシティー駅は

近いので。





ユニバーサルシティーのスシローで
久しぶりに回転寿司食べたー。
メニューめっちゃ増えてて
食べるのも楽しかったわー。

USJに入ってないのに
お土産屋さんに入ってみたり
大阪万博のミャクミャクのお菓子買ったり。


ポップコーンパパで
コーンスープ味とロイヤルミルクティー味
買いました。
同じになって
駅もごった返してましたが💧

ハリーポッターのお城🏰が見えて
音楽も流れてて
いった気分で楽しみました♪

てか、
娘の結婚式準備なのに
なにしてんだか?(笑)