ジャンヒョン:ナムグンミンの義兄弟

みたいな歌手リャンウム:キムユヌ↓

昔、助けてもらってから

ずっとジャンヒョンが好き。

でもこの気持ちは胸にしまう。



ジャンヒョン:ナムグンミンは
初めは戦に不参加と言ってたのに
ギルチェ:アンウンジンが心配で
意思とは反対に参加してしまう。
そして、天然痘をうつされてしまった↓


その間に
逃げてきたギルチェたちも
またこの3人と、、、
赤ちゃん+世子の長男も加わってるー!


ギルチェ:アンウンジンが死んだと
思ってたジャンヒョン:ナムグンミンは
ギルチェが生きてたことを知って
また
敵をバッサバッサと倒していくー!
天然痘になってるのによー!
大丈夫なんー?💧

しかも
敵陣に侵入して拷問受けて
足の爪をペンチで剥がされてんで
血だらけやったでー!
それなのに
次の場面で普通に歩いてた!(笑)

もうねー。
かっこ良すぎよ!ナムグンミンさん!

ここまでで気がついた。
ドラマ明蘭の顧廷燁(こていよう)
みたいやんー!
遊び人でひょうひょうとしてるのに
ギルチェを助けるときだけヒーローのよう!


そしてギルチェ:アンウンジンは
映画 風と共に去りぬのスカーレットやん!
親友の彼氏が好きで
ホントの愛は何なのかを知る?


とにかく
清(せい)との戦争では、ハラハラドキドキで
こんなに心臓に悪いのは久しぶりかも。

なんでここでー?、とか
なんでそうなる?、とか
突っ込みどころも満載だけど
それ以上に
ナムグンミンの甘いセリフや
優しい眼差し、素敵な演技に
魔法がかかってしまいます♥️