昨日は、ふらりと一人で京都へ。
行きたかったお店があったので。
ついでにパパも、松風買ってきて!と言うし
じゃ、行ってくる!と、なりました。

お一人様のときは
いつもイノダコーヒで京の朝食です↓



ボリュームあっておいしいので
京都に来たらぜひ!


そしてJR京都駅から徒歩10分で
パパに頼まれてた松風のお店に到着。
亀屋陸奥↓



松風のお得袋800円です。
(切り落とし部分だけど、今回は
ほとんど綺麗な形でした!)

やはり、、、値上がりしてた💧
でもおいしいから許すわ(上から 笑)


亀屋陸奥の向かえは
西本願寺です。


境内の梅も咲いてたー。



そのまま今度は市バスに乗って
祇園四条へ。
祇園小石でお茶。
ここ、飴屋さん🍬だけどカフェも。
入ってみた。


黒蜜わらびもち↓


黒蜜かけたらこんな感じ↓
おいしかった!



祇園、人混みすごい?と思ってたら
そこまですごくなく。
普通やったー。
なのでここまでいろいろお店入ってるけど
並ばず。

そして今日の本命
アニエスベーカフェ祇園店へ。
ここもすぐに入れた!

店構えもおしゃれ♪




雑貨なども売ってます↓
実はこれらを買いたくて祇園店に来た。


抹茶ラテを↓


若いカップルが多かったなぁ。
アニエスベーって男女、好きなのかな?
あたしは大好きー❤️

アニエスベーカフェの
ティーカップセットが欲しくて
やっと買えた!



亀屋陸奥の松風と合わせてみた↓
和菓子とフランス製カップのコラボ。
合うねー。


今回の目的果たせて満足♪
てか、
京都観光になってませんが💦

最近は、自分の好きなお店で
好きなものを買ったり食べたりで。

また、ふらっと京都行こう。。。