声がまだかすれてるけど

出るようになったー。

そして、食欲も出てきた。

昨日なんて、お腹空きすぎてヤバい。


そうやって風邪であたしのお休みは

終わってしまい

この連休はお仕事、がんばります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


で、

タイトルのとおり

ドラマがいろいろ始まってますわー。


期待してたのにガッカリも多くて💧

でも、1つだけ

ワクワクして見てるのがあります!


とりあえずまとめてアップするには

ドラマ終わってないのですが

見てるものの途中感想を。


・ミセン 未生(BSジャパネット)

イムシワンがはまり役です!!!

自分もこの職場で働いてる気分です(笑)

毎日これを見るのが楽しみ!


・朝鮮心医ユセプン(WOWOW)

キムミンジェもはまり役です!!!

なんかはまり役多いな(笑)

でも突っ込み所も多い(笑)


・宮廷の諍い女(BS11)

スンリーが大人しい寵妃に見えてるけど

どんどん悪女になるのか?

今のところドロドロ感はないけど

これから始まりそうで楽しみ。



(ここからガッカリしてるドラマです↓)


・玉骨遥(WOWOW)

シャオジャンが世子役なのはいいけど

相手役のレンミンが苦手💧

でもね。

二番手ファンイールンがいてるから

頑張れるかも。でも二番手は悲しい運命。


・愛なんてただそれだけのこと(WOWOW)

ウーレイが実年齢ぽくていい。

でも、10才も年上の彼女設定はイラン。

もうちょっと若い女優さんが良かった。

でも最後まで見るけど(見るんかい 笑)


・天地に問う(WOWOW)

チャンルオユンってイケメンじゃないけど

個性的で印象深い。

でも、今回は、ちょっと変態チック(笑)

3530、この数字を追うらしいけど

まわりもイケメンおらんし

ラブロマンスでもないし

面白いのか、まだ不明。



これだけを見てます。

今はダントツで ミセン 未生 や!