娘と一緒にランチ。

あべのハルカス近鉄百貨店地下にある

カツサンドで人気あるお店。

あたしも一人のときによく使ってます。


今回は

タマゴサンドとカツサンドセットで。



とっても美味しい!

そして緑の飲み物は青汁(笑)


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27123331/ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10才差の年下彼氏がウーレイくん。

現代ドラマだとほんとに若い!




ワンコ🐶みたいやー♪


お相手はチョウユートンさん↓
大人の女性で綺麗です。


お!
ここでもお父さん役のトウソンイェンさん。


テニス選手の話だと思ってたら
初めはバドミントン選手だった。
ここからストーリーはテニスへ。

それにしてもウーレイくん。
バドミントンもテニスも
しっかり形になっててすごいわー。
さすが役者さん。


ずっと気になってたのが
友安:チョウユートンがいつも注文する
ワンタンの上に乗ってるパクチー。

食べるときにそれを取って避けて
食べるの。

常連なんやから
注文時に「パクチーなしで」と
言ったらいいやん!と
思うのはあたしだけ?

へんなところが気になる、、、。


そして腹違いの妹:マーファンディンが
お人形みたいなスタイルで
ちょっと苦手。
しかも、結末で、テニスクラブの
どら息子と結婚する?とか?
なんか作りすぎな感じがどうもなぁ、、💦


ウーレイくんの横顔や
子犬みたいな笑顔は大好きなんやけど。


この前のドラマ星漢燦蘭があまりにも
よかったので断念しました。

このドラマには入り込めなかったです💦

挫折ドラマが続いてます💧