昨日で全20話、放送終わりました。


イヨン:チェウシクくん

この時はまだ新人っぽい。

でも、子犬みたいで可愛かった!



ダニエル:チェジニョクさん
歌ってるけど、吹き替えの声と
全然口が合ってなくて(笑)
絶対声、違うやろ!って(笑)

このドラマでこのシーンが
一番ツッコミたかったわ(笑)


後半のもっと後半。
イゴン:チャンヒョクさんの前髪が
気になって気になって。
これ、油っこいロマンスのドラマの時?


タク室長:チェデチョル
この前も書いたけど、この人
いい身体してるし隠れたイケメン!
チャンヒョクさんといいコンビだったなぁー。


最後の2話は、あたし的には、、、
いらん。
なんかオマケっぽくて。


このドラマは
定番テーマが満載。

財閥の息子に地味な田舎の女の子
そして、、、
いいところで

記憶喪失!!!(笑)

これになったらストーリーは
うまく進む(笑)

そして、、、
こんな近くに

生き別れの兄妹発見!!!(笑)

日本のドラマでは
財閥やら
記憶喪失やら
生き別れやら
ないよね?

これに中国ドラマは
崖落ちして、死なん、やつ(笑)

これだから
日本のドラマを
見なくなってしまいました(笑)