パパがお土産買ってきてくれました。


京都の有名な和菓子

阿闍梨餅(あじゃりもち)。



皮がしっとりもっちり。
あんこも甘さ控えめ。

10日日持ちするので
京都のお土産にもピッタリ。

家族みんなもこれ、大好きなんです。


http://www.ajyarimochi.com/ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウヌ:キムヒャンギは嫁いだ家から縁を切り

新たな人生を女医として生きようとする。



それを補佐してあげる
ユセプン:キムミンジェ。
だけど、、、
数日で覚えるって😵💧
医学書やでー???

ありえへんけど、ありえてる(笑)
ウヌ:キムヒャンギはユセプンの補佐あり
だけど
脈見て症状を診断!(笑)
試験ってないのかっ!資格はっ!


そしてすぐに鍼治療やとー?!😱


上出来です!て💦
無免許や!


そして男二番手、、、シヌ:ウォンチャン。
ウヌの兄貴分だけどウヌに片思い↓


ケス院長:サンギョンは過去に内医院の
医者だった↓
何か過去の秘密あり。
でも、なにかとユセプンやウヌたちの
手助けしてくれる優しい人。