フライパンで
ちくわとマヨネーズを炒めるだけ。
あとは
七味唐辛子を混ぜるだけ。


上田くんのソロライブの時
Kちゃんにもらった
福来みかんが入った七味唐辛子を使って♪

ミカン🍊の香りがするよー!
そして香ばしい!
これ、パパも気に入ったって!


安くて簡単に1品できました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジワジワと、、、

これから起こる事件に、、、

BGMもなんか暗い、重い💧


程少商:チャオルースは何を隠してるの?と

3回も聞くけど

邪魔が入ったりで

結局、凌不疑:ウーレイは言わなかった。



お互いの歯形をつけてまで誓ったのに。
(中国では誓いに噛むの?)

しかも凌不疑:ウーレイは
隠し事なしや!と言ってたのにやで!
自分はどうやねんー!


その不安は的中ー!

凌不疑:ウーレイは凌家へ。

一族皆殺しやー!😱


や、、、やりよった💧

皆殺しするとは思ったけど

凄い描写💧



凌不疑:ウーレイは

実は、凌益に皆殺しされた雀氏の息子

霍無傷だった!

今まで凌益の息子と偽って、

一族の敵を取るため機会を狙ってた。


でもよー!

なんでその日が程少商:チャオルースとの

結婚式の2日前なのよー!!!

こんなことしたら破談やろ!



反乱起こしたので兵に追われる。
はいっ!
お決まりのー!
崖落ちでっすっ!
そして、死なん(笑)


昔、父親を叔父に殺された現場を
見てしまったのでした。
そして
自分を父親の敵、叔父の息子として
生き延びて
いつか敵を打とうと機会をうかがってたの
でした。


凌不疑:ウーレイは霍無傷だったのです。

この辺りまでで程少商:チャオルースは
縁が切れた、と言ってたけど
崖落ちするまでは、必死で助けてたやん!
ここで2人は別れるの???