45Rでインディゴブルーのスカーフを

買いました。

ずっと品切れしてて

やっとお知らせ来たので。


ほんとは男性のネクタイの代わりっぽい

使い方みたいだけど

スカーフみたいに使ってもいいかと。




簡単につけれて、気に入ってます♪


https://45r.jp/ja/ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで走ります!


あのー

ユラ:イエリアがとにかく不死身で

すぐに職場復帰で

なかなか死なん!

しかも、あっちこっちで寝返って

皇后の手助けするようになってるー!

どゆこと???



そして演技が大げさなアリ公主↓
子どもなのにすごく頑張ってる感。
セリフ入ってけえへん(笑)


そして
とうとうナワンシクと正体を明かした
ウビン:チェジニョク。


もうねー
途中から、内輪揉めをずーっとしてます。
10話ぐらいほんとは、いらんぐらいに(笑)

そしてやっと分かった、皇太后の死因。
皇帝、太后が自分を殺そうとしたことを
暴露した遺書を残して
自分から毒を飲んで、かんざしで
心臓を刺したのでした!
ちょっとビックリ!


太后はケシの花を栽培して麻薬を作り
その資金で事業を起こしてた。
それを知ったソヒョン前皇后を殺したの
でした。


王位10周年記念式典でこれを暴露した
最中に大爆発ー!🔥


この爆発は
ナワンシク(ウビン):チェジニョクも
爆弾抱き抱えて、死亡。
でもねー。
その最後のシーンやらが後ろ姿で
チェジニョクさんの姿で全然カットないの!
残す2話ぐらいは出演なしです。
なんで?

そのナワンシクに成りすました皇帝は
太后にピストルで打たれて死亡。
皇帝:ソンシンロクさん、最後は
改心したけどもう遅い。


最後は太后、乳母は逮捕される。


ニュースで
太后は円に替えたら数億円
毎月美容施術に使ってたと!
はいーっ?
そのために麻薬作って資金作り?
みんな巻き込んで死んだり、帝国滅亡やん💧


太后のその後↓💦


やーっと終わった💦
中盤、内輪揉め長かったわー。

それにしても
ユラ:イエリアはどこいった?
この人も逮捕されなアカンやつやん。
なんかモヤモヤ、、、。


いや、このドラマの一番の盛り上がりは

6話!

葉加瀬太郎似のナワンシクが、、、
チェジニョクに!


もうこの変身にひっくり返ったのが
一番の盛り上がりでした(笑)

ダイエットして鍛えたらこうなったとか。
うそやろー(笑)