娘が彼氏と京都へデート。

いいですなぁー。

2週間前に東福寺の紅葉見たとか。

はちみつ入り果実ゼリーの

お土産くれた。

気をつかってますね(笑)


しかしこれ、めっちゃ美味しかった!



娘からムーミンのマグカップをもらった。

夜に、ドラマに夢中のとき
コーヒーなど飲んでるのを知ってて
保温と保冷に優れてるマグカップを
どうぞ、と。
たっぷり入っていいー。

3000円ぐらいしたとか。
自分では買わないやつやー。サンキュー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして昨日、、、

韓国の俳優チャンヒョクさんの
バースデーディナーショーが大阪であり
しかも、1日限りのディナーショー!

友達2人が参加してました!


食事からショーの終了まで4時間半は
かかってたみたいで
LINEであたしにlive中継してくれてました(笑)

幸せをあたしももらった気分です❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーー


半分過ぎた頃からスピード感あり!


今まで皇帝ヒョクと愛人ユラの

大人のラブシーンを見せられてたのに(笑)

いきなりサスペンス展開(笑)


皇太后が何者かに毒殺されたときから

空気感が変わったー。


皇太后の秘書ホン室長が自白して

独房で自殺💦

皇后サニーは犯人ではなく

犯人はホン室長で自殺で結末してしまう。



そして
次の展開が。
この2人は秘密警察?(笑)
地下に暗号解読やモニターでいっぱいの
部屋を持ってた。
どんな資金でこんなことを???


そしてもっと展開して(笑)
皇后サニーは皇帝ヒョクと元サヤに。
公開復縁宣言です!


そして
離婚しないのなら
警護員ウビンが皇后を誘惑して
スキャンダルを作れと。
でも
その話はどっかへ消えてて(笑)
話はもっと先へ進むー(笑)


恨みを持ってる一般人に
皇后が狙われ守った警護員ウビンが
頭に大ケガをする。

えー!
また頭に!?
何回頭に大ケガするん!
いや、すでに死んでるレベルやで!

予想通り、、、元気になる!(笑)