この前の上田くんソロライブで
Kちゃんにもらったドリップコーヒーと

セレクトショップのイノブンで買った
メロンパンとハートのクッキーで
おやつタイムに。


上田くんのソロライブでみんな
トイレ事情が大変だったと思います😵💧
なんせ、整理番号で呼ばれて場所取り。
その呼ばれるまでに並んで待って
ライブ始まるまでも待って
ライブは2時間
そして帰りの電車もいっぱいの人。
そして冬で、寒いやん。

毎日コーヒーは2杯以上飲むあたしは
このライブの2日間、コーヒー断ちでした。

効果あってか
ライブ2回とも、家帰るまでトイレに
行かなくてもよかったー。

でも、終わって次の日の朝から
やっと1杯♪
ホッとするー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無敵で恐れるものはない凌不疑:ウーレイも

程少商:チャオルースが何かあると

怖くなる。


あぁ~それだけ愛してるのねー!



袁慎:リーユンルイが後半↓
すごくいいタイミングで出てくるのよー。

この人、程少商:チャオルースに片思い。
でも嫌みとしゃべりすぎで
程少商:チャオルースから好かれてなくて。
もう完全に諦めムードやけど
なんか、かわいそうになってきたわ💦

しかも初めはキモかったのに
だんだん、イケメンになってきたやんか!
あれ?
魔法にかかった?


お見合いをしようとするけど
程少商:チャオルースより、、、と
基準が程少商:チャオルース(笑)
弟子も戸惑う(笑)
結局、婚約したと言ってたけど
もしや、、、婚約破棄した?


婚約破棄した?と思えるのは
程少商:チャオルースの父は戦地で
行方不明。母や兄たちは一族で牢屋へ。
それを手助けしてるのが
袁慎:リーユンルイだから。

なんだか
一生懸命、程少商:チャオルースを
助けてる姿が一途で。。。


あのー、、、
ここまでは山あり谷ありではあったけど
最終回に向けて
あたしはこれからの展開がわかったかも💦

少しずつ小出しにヒントがあって
え?
凌不疑:ウーレイって凌不疑じゃない?
え?誰?

しかも
WOWOWで月刊ガイドが送られてくるので
毎回の題名が書いてあるの。
そこにはその内容にあった題名が!

しかも最近の凌不疑:ウーレイは
残酷なシーン多い💧

もうすぐ最終回なのに
なにか怖いことが起こりそうな気がして
ドキドキしながら見てます💦