友達に教えてもらったお菓子↓

セブンイレブンのおこめチップスのり味。



ポテチより軽くて

油分も少ないせいか、食感もサクサク。

のり味がマッチしてて美味しい!


しかも、美味しすぎて

1袋完食してしまいます(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう

とうとう、、、

凌不疑:ウーレイがプロポーズしたー♥️

ちょっと強引やったけど。




程少商:チャオルースーの両親は
ビックリ!!!
宮廷で皇帝一族と食事するために
来ただけなのに(笑)
このお父さん、好きやわー(笑)



もう、ウーレイったら!
どこまでもお堅いんだからー。
もうちょっと優しい言い方ないんかいッ!


チャオルースーも我を通して
プロポーズを受けました!


でも、でも、、、
この婚約、なんだか未来が心配💧
まわりが嫌なやつばっかりやん!
母の言葉、
嫁ぐ男を間違えたら女は一生の不幸よ
そんなん、結婚してみな分からんやん!と
あたしは思いましたけどー。


またまた母娘の関係がこじれました💦


でも、どこまでも程少商:チャオルースを
助けるー!


なんやけどー!
妻になる実家へ、軍隊連れて
朝ごはん食べに来るか?(笑)


気を使ってるんやろうけど
笑い話がマジで怖い話。
どこで笑える?っていう(笑)

おーい!凌不疑ー!(笑)

でも初めてこんなに笑った顔見た!!!
(プライベートでは笑顔かわいいよね☺️)


おばあさんも空気読めん人やけど。
凌不疑もやられっぱなし(笑)


しかーし!
凌不疑ー!
もしかしてあんたが一番空気読めん人
ちゃうのん?💧
この回、すごいシュール(笑)