年末にダイソン ホット&クール が

我が家に来ました♪


前からダイソン製品が気になってて

まわりの友達もこのタイプを持ってる人

多くて。

見た目、おしゃれだしねー。



使ってみた。

即暖です!!!
温度設定したら勝手に調節してくれて
小さいのに馬力ある。
ほんとに暖かいわー。

でも、うちはマンションで
上下左右に挟まれてる部屋なので
まわりのお家が暖房してると
うちは
しなくてもいつも19℃ぐらいなので
もっと寒くなったら使うかなぁ。

この前から友達が来てて
この家、温かいよねー、と。

だから、冬は電気代は抑えられてます(笑)

夏はどんな感じかなぁー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の展開は気持ちがキューン♥️とした!


しかも中国ドラマは映像がすごく綺麗

なのですよ。

このシーンは絶対に美術スタッフが

見せたいんやろねー。

ほんと、素敵なシーンとセリフでした!



凌不疑:ウーレイが大胆かつ一途で
もう、素敵すぎ!
言葉めっちゃ少ないのに
目で、仕草で視聴者に訴えるのよ!

こんな場所にわざわざ呼び出してるのに
ピンとこない程少商:チャオルースーに
イライラするわー。
でも、それでも凌不疑:ウーレイは
優しい目で見つめてる、、、。


ウーレイくんのこの角度が好き♥️↓
(聞いてないって?笑)


それにしても
運命の流れとはいえ
上手いこと破談になっていくのねー(笑)

このシーンでは
母娘がそっくりで
楼伯夫人と娘を一発ひっぱたいた時は
スカーっとしたわ!(笑)


程少商:チャオルースーの婚約者
楼垚:ユーチョンエンは子犬みたいで
可愛いんだけどねー。
実際、この人、オーディション番組出たり
モデルしたり、童顔で可愛いの♪

そして、ドラマの流れは
訳あって破談になります💦
ここ、上手いこと破談にしてからの~
次が凌不疑:ウーレイと?


凌不疑:ウーレイ↓
今夜戦場に立つと言って
さよならしたんじゃ?
あれれ?
まだおるやん!(笑)
しかも、グッドタイミングで首切り処刑を
見せまいとした凌不疑:ウーレイ。

いいとこで終わるー!💦