去年も

この時期にクラシカルなピンクのバラを

買った記憶が。

そして同じく白い花瓶に飾ったなぁー。


この白い花瓶はバラにぴったりなのかも。




ユーカリと一緒に入れたらバラが映える。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


36話 負けず嫌いの涙。

この回がすごーーーく好き!


またまた宮廷で程少商:チャオルースは

三公主に殺されそうなレベルのいじめに

あってしまいます。

今回はいつもより酷すぎる!


夜にコッソリと凌不疑:ウーレイは

程少商:チャオルースの部屋へ。


凌不疑:ウーレイの顔を見て

大泣き💦😭💦する程少商:チャオルース。



困った、でも、心配な凌不疑:ウーレイの

ニャオニャオ、どうした?
何があった?

と、声をかける優しい言い方が
今まで聞いたことない凌不疑:ウーレイ
でした。

程少商:チャオルースはいじめの事は

凌不疑:ウーレイには言わなかったけど

ピンときたよね。


どこまでも優しい凌不疑:ウーレイやー!



ニャオニャオの希望なら
人前で琴を弾くことだってへっちゃらや!
1つの杯でお酒を飲み
ラブラブです♥️


文帝は
程少商:チャオルースと

凌不疑:ウーレイには

大きな気持ちで見守ってくれてる。

今まで見た皇帝のなかで

一番ステキな人だと思うー。


側室には尻にひかれてますけど(笑)
それだけ寵愛してるんだけどね。