娘の彼氏が金沢のお土産をくれましたー。

酒蔵でしか買えないお酒とか。


彼氏、パパに気をつかっております(笑)



これ↓
ワンカップ酒と思ったら入浴剤!
ほんのり日本酒の香りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国ドラマあるある。


韓国では日本のように番組中にCMを流すことができず、番組と番組の間にのみCM が流れます。そのため企業側としては、ドラマ内でリアルな商品を見せることにより、広告効果を出すしかないのです。


と、いうことで

このドラマにも商品が気になる(笑)

韓国のメーカー?



お風呂にこんなに並べて(笑)
ヤクルト、ちゃうよね?
ぬるくなるやん(笑)
てか、何本飲むん(笑)


ハンスバイオ売却についての裏工作な
秘密がUSBに入ってる。


この取引きの手数料が700億!


でも、それ以上に出てくる数字が
7兆とか2100億とか
もうワケわからん💦


とにかく↑こいつが悪なんやけど
今は絶対的権力者です。

スジェ:ヒョンジンは自分の生徒たちに
捜査の協力を得て秘密を知る。


スジェとチャンはキス💋をした仲だけど
恋人ではなく、、、
でもスジェも少しずつ弾かれ始めてる♥️


なんだけどー
スジェの過去が、え???

TK法律事務所の後継者ジュワンと
恋人関係で子どもも出来て、、、
死産とされてたけど実は女の子が生きてて
ちゃんと育てられてる?
現在2人は雇用主と弁護士の関係。

ストーリーより出てる俳優さんたちが
気になるのですよー。

チャンギヨンの狐のドラマに出てた!
ペイニョク↓


ドラマ哲仁王后に出てた!
チャチョンファ↓


そしてオスジェのコロコロ変わる衣装!
どれもがおしゃれで素敵に着こなしてる!
そっちが気になる。。。


そしてファンイニョプくんの低い声が
好きなのー。


あたしのタイプのお顔ではないんだけど
雰囲気が優しそうで。
たまに韓国語レッスンの番組見ると
イニョプくんが出てて
優しい笑顔で話してるのを見て癒される。
あ、SHINeeのミンホも出てるの。
いつ見てもスタイル良くてカッコいいー。