友達とおでかけの途中にカフェでお茶。
何度か行ってるお店ル・ジャンドル。


1階が店舗、2階がカフェです。
ケーキセットがお手頃で、のんびりできます。
今回はコーヒーおかわりも。
割引してくれます。

友達と、ある話がツボにはまり
涙流しながら大笑い笑い泣き
今でも、これ書いてて思い出し笑いです(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サスペンスなのかな?





あたしはファンイニョプが出てるので
見たくなった↓
この人、実年齢より若く見えるよね。
32才185cm。


やり手の弁護士スジェ:ヒョンジンは
まわりからは煙たがられてる↓
美人だけど性格、少し難あり💦


出た!!!
この人、時代劇でも悪役がピッタリ!
テグク:ジュノ。
今回も初めから悪役です。
もう、見るからに悪!(笑)


退社した直後に
上から女性が落ちてきた!

このシーン、ドラマ ペントハウスに
そっくりやん!と、思ったら
演出が
ペントハウス、あなたが眠ってる間に、
などを手掛けてる人でしたわ!


そして
左遷されてしまうスジェ:ヒョンジン。
ロースクールの教授に。
でもプライド高いので
またのしあがって見せる!と。


そして
いきなりの告白!
手もつなぐ!
あれれ?
サスペンスからの~ラブロマンス?


この2人、過去に弁護士と被告人の関係で
裁判で負けたことがあった。
世間の目から逃げたくて、、、


チャン:イニョプは名前を変えた。


名前変えたとしても
証明書の顔は変わってないのに
なんでスジェ:ヒョンジンは
チャンのことが分からんのや?

まあ、実際
俳優さんは変わってますからねー
わからんか。