お盆の間はお供えのお菓子もらったり
お寺さんへのお供え買ったりして
美味しいおやついっぱいでした♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで走ります!


ていうか、、、

あたしは人間界でのワチャワチャが

終わってから

シリアスな話がずーっと、なので

あの面白かったシーンが欲しい!と

思ってしまって

全然気持ちが入れない💦


なので

ときどき師匠と絡んでた容昊:ハイチャオが

結局は死んでしまって

やっぱりねー、と冷静に見てた。

師匠を殺して自分も、、、。


でもシューハイチャオさん

はかなげな雰囲気で印象に残るわー。

さすが、最近勢いあるもんね↓



そして話は佳境へ。
長珩:リンホーと蘭花:シューシンが
力を高めるため、みんなを助けるため
結婚式をする。
(結局、形だけで、長珩:リンホーは
フラれてる。天界1のイケメンがよー😭)


それにしてもこのドラマは
衣装がすごい!
装置を付けるだけでも何人もスタッフが
手助けしてて
重たそうや、、、。


特に天帝の金色の雲海はなんや?
もう、話、入ってけえへん(笑)


とにかくCGだらけでストーリーが
マンガちっくになってしまって
これって俳優さんたちの演技なくって
尺伸ばしてる?とか考えたり。


2人がキスしたら
世界が落ち着きを取り戻し平和に💦
そう言えば1話は、キスで始まってたよね。


でも青蒼:ホーディーは消えていきました。


500年後。。。
戻ってきましたー(笑)
(めっちゃ簡単に説明 笑)


觴闕:バイルイは結黎と仲良くしてる
場面があったので
2人もハッピーエンドよね?
リン・バイルイはすごく印象に残った人
だったので
これからいろんなドラマに出てくるのかな?


何を考えてるのか分からん透明感ある
巽風:チェンシャオも弟役が合ってたなぁ↓


キャストが若くてイケメンばかり♪
前半のキュンキュンするセリフが
楽しかった!

ただ、後半は、意見が分かれるかも
ですけど
あたしは、テンション下がりっぱなし💦

とにかく
ワンホーディー、ジャンリンホー
リンバイルイ
カッコいいの一言です!




中国俳優さんの国宝級レベルの
お顔とスタイルはすごい!
身長180~185センチが普通やもんねー。