刺し子ふきん、製作するのが好き。
チクチク刺してると頭の中が無になって
ストレス解消にいいー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっと觴闕:バイルイは

結黎:シャオにプロポーズ!

このまま幸せになる、、、わけないやん!



とうとう戦いが始まりましたー。
もうねー。
特撮、戦隊物、仮面ライダー?
もう好きにしてくれ!
って思いながら見てました(笑)


↓これらの衣装。
メイキング見たけど、全部着るのに
スタッフも俳優さんも大変そうやった💦

でも、2人ともなんてイケメンなんや!


で、、、
話は蘭花が自殺。
昔、10万の兵が封印されたときと
同じ流れ、、、。


後半、シリアス過ぎて、しんどくて。
CG多くて話が入ってこんわー。
なんとなくそれぞれの結末も見えてきたし。
前半の面白さが良すぎて
期待しすぎたよー。

司命:イートン、やっと出てきましたね!
残り4話で(笑)


それにしても
このドラマ、出演者みんなイケメンやねん!
将軍たち、家来、弟、、、、
中国ドラマってほんとすごい。
14億人もいてると、こんなにイケメン層が
広いのかぁ。