山口県秋芳洞のお土産でもう一つ
お気に入りなのが
和風な花瓶セット。

これ、竹炭の剣山もついてて
竹と木製の敷物に器もあり
すごく安かったのです。(1500円)


どんなお花でも素敵に飾れます。

いろんなデザインがあって
お客さんもどれにしようか迷ってて
あたしも何個も買って帰ろうかな、と
思ったぐらい
いい商品でした!

秋芳洞の商店街のお土産屋さんで
売ってまーす。(店名など不明💧)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと、、、
展開がシリアスになってます💦
こうなると見てるのも辛いのよねー。

予想はついたとは言え
これ、ずっとこのままで行く?
まあ、そろそろ、まとめにかからないと
収拾つかんよね。

天界のイケメン長コウ:リンホーが
蘭花:シューシンにフラれましたわ😭
可哀想に、、、。


月族が蘭花と結婚することを
納得させるために青蒼:ホーディーは
せいこつそうえんてい、の刑を受けた。

(漢字が書けない↓普通に読めん💧)


毎夜、激痛らしい。
だけど明け方から痛み消える、らしい↓

ここで疑問。
こんなこと毎日してたら
月族を守れないし、10万の兵を連れて帰る
こともできんて!
他の考えはなかったんか?
今なら天界が攻めてきたら負けるで!

とにかく
2人は愛し合ってて
結婚する決意。
うーん、、、人間界から戻ってきてから
急にラブラブやん。
知らんまに青蒼の感情も丸くなってるし!


そして蘭花も負けじと(笑)
試練を受ける。

ここでみんな、同じこと思ったよね?
青蒼と蘭花は術で同じ痛みを感じるのに
青蒼は大丈夫?と。
弟が5日間だけ痛みを感じない
薬を持ってる!と。
上手い具合に話、持ってくるねー(笑)

この弟、兄大好き↓


はい、
兄(青蒼)は素直に飲みました。


これで心置きなく試練受けてくるわ!と。


仙人さんたち、自分を痛め付ける刑
好きよねー。
死にかけ寸前まで追い込む姿を
ファンタジードラマでよく見る(笑)


結果、青蒼も同じ痛みを受けて
2人はめでたくみんなに認められて
結婚することになったー。

でも、そう簡単にはいかんやろ?
だってあと数話しか残ってないもん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ陳情令!
関西でもテレビ大阪でしますよー!
ぜひ見て欲しい!