阪神百貨店地下の
タイ料理チェルディアンで
グリーンカレーを食べた♪

カレーの中でグリーンカレーが一番好き!


具がゴロゴロ入ってて

始め甘くて後から辛いー!

でもそれが病み付きに。


https://catalog.hankyu-hanshin-dept.co.jp/hankyu/brand/?bd=hsb_krabibychediluan 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうねー。

なにやってんだか、、、。

夫婦だ、とか

兄妹だ、とか

もうどっちでもいいから

早く正しい結末に納めてよ!



茶番劇を見せられてるけど
このときはジャンリンホーのカッコよさと
可愛さが堪能できます!

長コウのときは上品な仙人だけど
人間のときはおバカな遊び人。
上手く演じ分けてるリンホーさん。


話は進み
青蒼と謝惋卿
蘭花と長珩のダブル結婚式!
だけどこれは偽装の、つもりの青蒼と蘭花。


謝惋卿(赤地女子)が邪気に操られて
長珩:リンホーを刺し殺してしまう!


そして謝惋卿(赤地女子)も死んでしまい
2人とも歴刧を失敗してしまう。
だけど、、、
長珩:リンホーは生きてたー☺️

でも兄に刃向かってお尋ね者になり
追われることに。


ここでやっとワチャワチャな人間界編が
終わりました、ね?
やれやれ💦
人間界での歴刧が始まると
本編を無視して
展開がおかしなことになって
こっちもワケわからんようになるから💦

でもって、バッサリと話を終わらせて
天界に戻ってくるんやから
視聴者は無視、ですよね(笑)

そして、ここで
蘭花の正体が息山神女だと分かる!
でも、本人は分かってない(笑)
なんでやー!


物語は後半になりました。。。
レポも1か月後に見終わるので
そのときに蒼蘭訣の続き書きますー。
蒼蘭訣、しばし休憩(笑)