最近、ホビーラホビーレに

刺し子ふきんの材料を買いに行くと

作ったデザインが多くて

初めてデザインが少なく。

新作を見つけても好みのじゃなかったりで。


いやー。

こんなに作ってたら、デザインも尽きるか(笑)

もう何枚作ったんやろ?

友達にあげるので在庫がない~

増えてきたなぁと思っても

あげる機会が訪れて、お嫁に行く(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だいたい中国のファンタジー系は

天界、魔界、、、とくれば

人間界でしょう!


出てこんなぁ~と思ってたらやっぱり!


長コウ:リンホーが人間界にいってくると。

長コウのことを好きな丹音も追いかける!



これ、、、
ドラマ永遠の桃花みたいやー。
人間界でわちゃわちゃあるんやろ?(笑)

人間界が一番複雑で話の展開も深い、のが
定番です、よね?
(誰に言うてる? 笑)


長コウ、人間界では、富豪の次男やー!
しかも遊び人!
天界の貴公子とはえらい違いっ!


そうとは知らず
この4人も人間界に来たよ!

青蒼は大富豪。
しょうけつは、その側近。
蘭花や結黎は侍女。
という設定で暮らすことに。


サブカップルの2人↓
しょうけつと結黎。
いいー♥️
お似合いー♥️


ここから
なぜか学園もの!(笑)


となり同士に座ってしゃべってると
先生に怒られた!
プライド高い青蒼だけどガマン(笑)


そして先生から逃げようとして
長コウと一緒に犬の逃げ穴から出る↓
またまたプライド高い青蒼は屈辱感(笑)


仲良くなって(?)義兄弟の契りを!

青蒼のめっちゃ嫌な顔を見よっ!!!(笑)


そして最近の2人は
ラブラブシーンが少ない!


それもそのはず!
運命に決められた相手を変えてしまった
蘭花:シューシンは
長コウに見初められてしまう!

そして赤地女子は青蒼:ホーディーを
好きになってしまう!

ほんとは長コウと赤地女子が結ばれな
あかんのにー💦

でも、この展開面白い!

リン・バイルイ↓
主役たちワンホーディー、ジャンリンホー
もカッコいいけど
黒龍ショウケツ役のリンバイルイもいい♥️


結婚はしてないけど元彼女の間に
娘がいてる、とか。