ピンクのダリアが元気にしてくれる!


ダリア、大好きなんです。


なんていうか、花びらがパーっと開いてて

見て見て!って言ってるようで。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しょうけつ:バイルイと結黎は

サブカップルになるのか?↓



青蒼:ホーディーの戦いになるとき
BGMがいきなりかっこよくなるー!
なんかアニメっぽい(笑)

そしてまた、一発で勝つ!(圧勝!)


最近は俺様アマアマ台詞は少なくなって
もの足りん。


ここまでで
やっと青蒼:ホーディーのことが
わかってきたね。

感情がないのは
修行で技を取得した代わりになくなった。
でも、感情の元である原木が
最近、芽を出してる、とな!
おっ!
ここで優しさを戻したら国を揺るがす?!
でも蘭花:シューシンには優しくなる?!

弟の代わりに雷刑を受けて傷だらけに。
その姿にものすごい色気を感じるのは
あたしだけー???

ワンホーディーのビジュアルはすごいわ!
これで撮影時 23才、でぇす!


弟と和解できて
しょうけつ:バイルイも笑顔♪


このあたりまでは平和なんだけど、、、
そろそろ影の悪者?容昊:ハイチャオが
出てくるんじゃ?