やっと着ぐるみたぬきのマリオをゲット。




映画の着ぐるみたぬきマリオが可愛くて!
つい、、、。

断捨離したのに、なぜか少しずつ、、、
増えてる💦
いや、推しのグッズは厳選してるけど
(言い訳、、、笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ~しょうけつ:バイルイがカッコいい♥️

主役ワンホーディーよりいい!



で、、、
蘭花が入ってる青蒼は
ハチャメチャですわ!(笑)
全然威厳なしっ!
ワンホーディーの演技がおもしろい!


お風呂は自分の体を見られたくないので
目隠しさせて、洗ってあげる(笑)
いやいや、トイレもヤバいやろ!


こっちはこっちで
長コウの中に丹音が入ってる。
なに?この可愛いポーズは!(笑)


でも、まわりはすぐにおかしいと気づく。
特に弟が。
この人、父親を兄の青蒼に殺されて
恨んでる。


そうこうしてるうちに
雷が落ちだした!
今や!
2人は雷の中、キスをしたら
元に入れ替わった!


それを見た長コウ:リンホー。


青蒼:ホーディーは長コウに
見せつけるように
もう一度、キスを強引にする!


え???
このキスは、また入れ替わるやつ?
と思ったら
そのまんまやった。
なんで???

勝手に法則変わっとる!

キスしてる間に
弟が謀反を起こしてた!(笑)


でも、青蒼:ホーディーは
弟を腕1本で倒したよ!
めちゃくちゃ強い青蒼!
こんなに強いのに3万年前に倒されて
封印されてる不思議(笑)