同系色のデザイン。
タンポポのイメージです。


こういう柄、可愛くて好き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雲中君に月族と疑われ拷問を受ける↓



そこへ青蒼:ホーディーが助ける!
でもとうとう蘭花:シューシンに
正体がばれる。


そこで気を失った蘭花を見て
青蒼、怒り爆発💥
めっちゃ怒ってる😡⚡


天界を水責めにしようとする。
長コウ:リンホーがそれを防ぐ。
今のところ、青蒼のほうが力が強い!


しょうけつ:バイルイは実は竜やった!
似せてるわー。
いや、脇役だけど気になる存在やー。
あたしだけか?


ワンホーディーの横顔が綺麗すぎて
凝視してしまうわ。。。♥️


また、そばにいるのだ!と偉そうに
言っとりますが。


蘭花:シューシンは
キスをしたら入れ替わると、ふんで
強引にキス💋
ここ、いきなりでビックリ!
幼い割りにやること大胆!


また再びキスしたら元に戻る!

、、、

戻らん!!!

しかも稲光がないとキスしても効力ない!

そうきたか!!!(笑)


すっかり女になってる!(笑)↓


そのうえボケボケな
しょうけつ:バイルイも(笑)↓
ご主人様がわからんのか!お前は!


なんと上手い具合にキスしては
入れ替わる!
今度は何度キスしても稲光なくしては
変化せず!(笑)

もしや。。。
しばらく女っぽくなった青蒼見れる?
まわり巻き込んでシッチャカメッチャカ?
おもしろいやん!