北欧くらしの道具店というネットショップで

いろいろ買ってます。


今回は、ワンピースの下に履くパンツを。

ワンピースだけ、より

ワンポイントになって好き。


パンツの生地もサラサラしてます。



黒のギンガムチェックワンピ
(マーガレット・ハウエル)

黒のバック(アニエスベー)

白のサンダル(ノーブランド)

白のパンツ
(北欧くらしの道具店)

https://instagram.com/hokuoh_kurashi?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


9月のZeppなんばに参戦します♪


去年、WANDSが第5期になってると知り

しかもボーカルが上原さんと知って

ファンになった!



そしたらUVERworld友達Pさんも

昔からのファンだと聞いて

それはライブ行かなあかんね!と(笑)


現在のメンバーは

上原大史(ボーカル)

柴崎浩(ギター)

木村真也(キーボード)→現在休止中


↓↓Zeppなんばの様子


1階スタンディングなので

がんばります(笑)


なんだかSIDを追っかけてたときを

思い出したよー。

こんな感じで汗だくになってたよなぁ。


あたしは3年前のライブBlu-rayを買いました。

新しいWANDSカッコいい♥️


先月新しいBlu-rayが販売されてます↓