雨の日のお出かけには

ミナペルホネンの雨用くつを。

スカートにもパンツにも合います♪





愛用してるのが
FAUCHONの傘です。
これを持ってる人をまだ町で見かけたこと
ないです。
京都では、いてるのかも?
(フォションホテル京都のブティックにしか
売ってないので)


ホテルに泊まると部屋に
置き傘として置いてあります。


ブティックに入荷するとすぐに売りきれる
みたいです。
あたしもそのとき売り切れてて
後日、連絡もらってすぐに京都まで
買いにいきました(笑)


新しいデザインも出てるみたい。
でも、あたしは黒ベースが好き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1話1話、ツッコミどころ満載で

素通りできひん!

もう、どんだけアホやねん!

キャストみんなやー!


勘違い女の蘭花:シューシン。

青蒼:ホーディーは

私を好きなんだわ!でも違うの!

↓💧



ねじ曲げ男 青蒼:ホーディー↓
自分=蘭花=幸せ気分=尽くす


この構図に
しょうけつ:バイルイも
尊敬の目で、さすがです!って💦
主人青蒼も側近しょうけつも、ボケボケ(笑)


試験で殺されそうになったときも↓


通りかかったから、助けた、と。
ほんとは心配で見守ってた↓


こっちは兄弟で関係複雑で。
兄の言うことは聞かないといけません💦
長コウ:リンホーは許嫁がいる立場上
本命は蘭花:シューシンと
兄に悟られまいと必死です。
兄は何をするかわからない。


蘭花が不合格にされて
理由がわかってない青蒼としょうけつは
好き勝手に長コウの悪口を(笑)


長コウ:リンホーが出ると
結構長く出演続くので
ずーっとカッコいいお顔を見てると
このドラマの主役は長コウと
錯覚してしまう。。。


それぐらいオーラあるし
ワンホーディーに負けてない!
でも、どっちもカッコいい。
うーん、悩む😔(どうでもいい話?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は楽しみにしてた
TOMORROW X TOGETHERのライブに
参戦してきます!


テヒョンに会える♥️