BSジャパネットで放送中の

ドラマ 彼女はキレイだった、を

再び見てます。


前半は辛くてイライラするんだけどね。

でもこの9話は大好きなの!


まだ主役2人はここでは好き同士には

なってないけど

なんとなく相性がいい、と感じてて。


特にパクソジュンは初恋の女の子が

↓ファンジョンウムとは思ってなくて

不細工な不器用な中途採用者だと

ずっと思ってて。


前半、パクソジュンはファンジョンウムに

キツイことを言ったりして

ほんとかわいそうで😢


この9話は急に2人で出張になり
1泊することに。


海岸で
ファンジョンウムがはしゃいでるのを見て
自然とカメラを向けてた!

このときのパクソジュンの笑顔が
ほんとにいいー!!!
この人は暖かい空気を持ってる人やね。
包まれたい気持ちになる♥️


で、それをファンジョンウムに見られて
一瞬にして素っ気なくする↓


見たドラマなのに、また見たくなる。

コジュニも可愛くて好き♪
ショートカットがすごく似合ってて。
途中、嫌なやつになるのか?と
思ったけど
いい子だったねー。


あと半分。
結末知ってるけど、ワクワクします♪