いつものお花屋さんのワークショップへ。


ふんわりとした色味です。

芍薬のつぼみも今回は少し開いてるので

全部咲いてくれそうです。



壁に飾ってあるのは売り物です。
全部ほしい!
ほんとに可愛いの。


左、、、あたし
右、、、友達


左端は
大きな大きなドライフラワーのボード。
大きな木の板を使ってるの。


いつもこの作業机で製作します↓


ここで製作して

終わったらお茶とお菓子で

おしゃべりしながら全部で2時間ぐらい。

この時間がすごく楽しい♪


いいご縁に恵まれたねーと

いつも友達と言ってます。


次の日、大輪の花になりました↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで行きます!


ラスト2話はスピード増すー!


ずっと緑の傘は誰が持ってたの?と

思ってたけど

最後の持ち主は、やっぱりかー。



どんだけ悪どいねん、ユボム!


ウタク役のチョンヘイン。
ほんとに光ってた!
タイプじゃないのに、ワンコ🐶みたいな
かまってあげたくなるような笑顔☺️


しかもずっとホンジュに片想いで
告白もせず。
切ない、、、。
でも、警官辞めても弁護士になれた!


ユボムは無期懲役です!
最後にチェ係長を引き殺したのは
やりすぎやー!と思った💧


2人は結婚しました❤️


とってもお似合いな2人。
予知夢からの運命を見てしまう展開は
ハラハラしてました。

でもそれ以上に
ユボム弁護士役のイ・サンヨプが
腹立つぐらい嫌なやつで💢
でもほんとは明るくて気持ちのあったかい人
だそうです(笑)
そして財閥3世らしい!