昨日は

KAT-TUN LIVE TOUR 名古屋2日目

お昼公演に行ってきました!


あたしはこの公演がラスト!

大阪城ホール3回、名古屋1回の参戦でした。


その前に

ブログではおしゃべりしてた

ZちゃんとTちゃんに会った!


初めましてやけど

初めましてじゃなく

なんとなくイメージが合ってた(笑)


それにしても会ったのが

朝10時なのに

喫茶店混んでるー!

平日やでー!

と、叫んでたら

Zちゃんが、名古屋はこれが普通なの、と。


ひえー。

みんなお仕事どしたん?

不思議ー。


あたしたちも負けじとおしゃべり(笑)

お二人ともお土産もありがとー♥️

また会おうねー!


で、あたしは相方ちゃんと駅で待ち合わせ

してたので、会場前でバイバイして


すっかり忘れてたアクスタを

相方ちゃんは持ってきてたので

記念写真を↓




そして
いつも大阪公演で一緒に遊ぶMちゃんと
トイレ行列で会った!(笑)
おおー!来てたね!

ライブの話は書かないよー。
これから行く人たち、楽しんでね!

今回の席は
ステージサイドの2階だけど手すりのとこ!
だから上田くん、来てくれて
しっかりファンサもらった!
あの席、近い!
メガネいらんかった!

4回参戦して
アリーナ、立ち見、アリーナ、サイド一番前
と、立ち見以外は良かった!

ちょこっとだけお土産も買いました。


あぁ~
ライブ、終わってしまったー。
寂しい😢😢😢