久しぶりに元町ケーキへ行った。
神戸のケーキ屋さんでは
ここが入りやすくて、お手頃で好き。

一番人気のざくろとアイスコーヒーで。


イートインスペースも明るくて

のんびりできます。


https://motomachicake.com/ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ますます複雑な話になってきた!

特に子供たち。

スリョンの産んだ双子が

初めに死んだソラと、、、

じゃじゃ馬ソッキョン?!

で、ソラと入れ替えたのがヘインで

今はアメリカで治療中。

で、ソクフンは双子じゃないの?

じゃあ誰の子?


ソクフンー!!!

いや、キムヨンデくん!!!

全キャストの中で一番カッコいい!!!

(シーズン2ぐらいから目立ってかっこよく

なってきたよね?)


二人はお別れしました、、、。
ほんとは母スリョンのスパイになるから
ロナとは距離を取るため?

死んだオユニが直前に録音してた↓
ソッキョンがホントの娘だ!と。
あぁ~複雑な💧


偽物と思ってたけど
本当にローガンやった↓
そして目覚めたよ!
治療したユンチョルは助け出せるのか?


シーズン3では
悪者チュダンテをスリョンが殴ったり
蹴ったり
めっちゃ強い!
このシーンはスカッとしたわ!

シーズン1では奥さまで大人しく控えめ
だったのに
こうも人格変わるとはっ!
すごい違和感あるけど(笑)


そして生き返ったローガン↓
不死身やー!
(それにしてもローガン家族は強烈!
特におばあさん。臓器移植のときの
家族設定シーンは普通やったで!)


さてスリョンは
愛するローガンを殺そうとした
チュダンテやチョンソジンに
復讐を誓うーー!!!


相変わらず
ずーっとスリョンのアクセサリーは
ティファニーです♪
チョンソジンはどこのブランドかな?
こちらも素敵なアクセサリーを使用してる。