お天気良かったので
ちょっと自転車走らせて買いに行ってきた。

birdのドーナツが大好きなんです!
ここへ行くときは
近所の友達にも買っていきます♪
おしゃれで美味しいので
おもたせに使えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シーズン2の最終回です。


ペントハウス住民キャストたち

みんな何かしら刑に服することに。

特にチュダンテは無期懲役!



これで復讐は終えた、、、。
シムスリョンはペントハウスに
戻って来た!


今までの家具を叩き壊す↓
激しいー!!!
片付けが大変やー💦


この2人が恋人同士になるのは
予想通りやったけど、、、


そんな幸せは
このドラマでは皆無や!

ほら!
ローガンが殺されたやん!


ここで
シーズン2が終わりました、、、。

そしてシーズン3へ。

今まで誰かが死んでも
替え玉とか死んだフリとかで
視聴者も騙されてましたが
もう慣れてます!
逆転展開あるに決まってる!

ここまで来たら
シーズン3まで見ないと気持ちが収まらん💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上田くんのお芝居
申し込み始まりました!

相方ちゃんと大阪公演2つ
上担友達と東京公演2つ

エントリーしました。

1か月後の当落発表が待ち遠しいー。