この前、友達と台湾スイーツを食べました。
最近、台湾カフェに行く機会が多いな~

バナナ豆花↓
これ大好き!甘さ控えめで♪


台湾のコーヒーも↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


チュダンテーーー!!!

お前かー!

ロナの呼吸器を外して殺したのはっ!


(オムギジュンさん↓悪役のドラマを

他にも見てて

なんて悪いやつや!と、とにかくムカつく。

いや、役です💦)



てか、、、
死んだと思ったロナが生きてたってー!
ええっ???
チュダンテに頭を刺されたのに???


でも、ソクフンが喜んでるよ♪
このドラマで唯一、若くてカッコいい!


そしてエギョに変装してたスリョン↓は
あのとき
殺されずに済んで
殺されたのはエギョだった!


あぁ~このドラマ
ありえへんぐらいのまさかの展開!
どうやったら、そうなる?って思えるけど
深く考えずに、、、。

だって、重要キャストが死んだー!
ってなって
ほんまは生きてたー!
ってなって
犯人はほとんどチュダンテやん!
どんだけえげつないなつや!

スリョンとローガンリーは結ばれるの?
いやいや
そんな幸せはこのドラマにはむいてない!
予想ではローガンリーもスリョンの犠牲に
なるんちゃうのー?