ステラおばさんのカフェで

割れたクッキーを詰めたお徳用が

1000円で売ってました♪


20枚ぐらい入ってたのでお得!



半分割れぐらいなので全然大丈夫。
おうちで食べるのにちょうどいいよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんとは玉を取り出す方法を知ってる

みたいな様子なのに

1年の間に方法見つける、って。



2人の契約書を作って同居成立ー。


999才って日本で言うたら戦国時代とか?


本気?
告白するけど振られるウヨ:ギヨン。


さすが!
999才はやることも凄い。


なんとなく2人は惹かれ合ってる、、、
けどどっちも鈍感。
いや、ウヨ:ギヨンは狐や!
感情ないしー!
でも、ギリギリ攻めてるやん!


大学の先輩がダム:ヘリにモーション
かけてきた!


狐なのに
感情ないはずなのに
ウヨ:ギヨンはダム:ヘリには優しいの♥️


漫画のストーリーそのものだけど
ギヨンのカッコ良さがいろんなシーンで
全開です!!!