1か月ちょっと、、、

早いバースデープレゼントをもらいました♪
(ほんとは12月 笑)
自分で買った、とも言う。。。

パパは一部だけ援助で
ほとんどあたしですが💧

↑↑
HPの方が分かりやすい。

マスク生活でピアスも落とすかも、と
いいものは買わずにいました。

でも、そろそろ買ってもいいよね?と
(誰に言うてる?)

シンプルなのでずっと使えそうです。

またお仕事頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで走りますー!


後半の

ヨンシン父と従業員のおじさんコンビが

楽しいー!



この2人の前で
抱き合ってキスする♥️↓


放心状態(笑)
↓この役者さん、チャウヌのドラマでも
出てた。すごく個性的で面白い人です。


もしかしてヒーラーは死ぬの???
と心配しつつ
この笑顔を見たら
いや、死なん!
チャンウクは不死身や!
見てて力が入るわ💦


悪人たちは全員捕まりました!
なんとなくこの展開とは思ったけど
結構、大雑把だったような。

あんなに最新機器でヒーラーを
操ろうとまでしてたのに
こんなに簡単に終わってしまうのは
ちょっともの足りんかな。

ただ、ヨンシンの実の母が
テンカンの発作出ずに娘のことを知って
黙っておくシーンは
ホッとしました。この人が死ぬ死ぬフラグ🚩
立ってたから怖かったし。

しかも後輩ボンス:チャンウクが
知らん人の写真になってたー!
しかも死亡や!(笑)
ここできっちり収めましたね(笑)


その後、、、
まわりのキャストがどうなったのかは
不明だけど
とにかく脇役さんたちが個性的で
チチャンウクを盛り上げてた!


2人は幸せになりました♥️
最後はハッピーエンドを強調でした(笑)

挿入歌はチャンウクが歌ってます♪


チチャンウクが若くて、勢いがあって
とにかくキラキラしてる笑顔がまぶしい、
ドラマです!

こんなにも全身黒でタートルネックの
似合う人はいない♪