秋なのでワンピースとカーディガンを購入。

アニエスbの姉妹ブランドTO☆ bで。
深緑色って珍しい。


アニエスbのカーディガンは
今回記念の商品だそうで
下にタグが付いてるものになってます。


これに
黒の靴とベレー帽でどうでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽く見れるドラマかな?と思って
見始めました。

このキャスト
左はキムミンギュ!
チチャンウクのコンビニのセッピョルの
子犬くんやんか!

そして右!
星から来たあなた、の
悪人お兄さんシンソンロク!

えー!
ソンロクさん、今回はいい人なん?
あまりにも悪人がハマってて
イメージが💦


自殺しようとしてたら
窓の外から宅配便が↓



香水一滴つけると
若い頃の体型に変身!




12時間経つと元の体型に↓



現在、夫は浮気中。
しかも家族に堂々と↓


イェリン:ウォニは細い体型の姿で
イド:ソンロクに家政婦として居候させて
もらえることに。



そのイド:ソンロクは
アレルギー体質で
ワンコ見ても恐怖を感じる人↓

あの悪人ソンロクが、え???(笑)


ミンソク:ミンギュは人気アイドル↓
イェリン:ウォニと友達になり
男女4人で貸し切りした遊園地へ。
(正確に言うと、母娘と兄弟)


また、遊園地?
そして貸し切り(笑)
そしてメリーゴーランド(笑)
何回このシーン見せられてるか(笑)
韓国ドラマあるある?


なんかおどけてるソンロクさん↓
もう、話より
ソンロクさんが楽しい♪



怪我したジェヒのため
髪の毛を洗ってあげるイド↓

俺様なのにジェヒには優しいの♪


わちゃわちゃ感が軽くて
細かい説明なしだけど
ザックリ展開だけど
ソンロクさんが見たい気持ちになるー。