先日
刺し子ふきん1年ぶりに復活と言いました。
やっと2枚だけ出来たー。


刺し子ふきん作りは頭の中が
無心になれるからいいの♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと言わせてくださいっ!!!


このまま最終回に行きますけどー

こんなにモヤモヤしたのは初めてかも!


これ、最後、どうなったんですかっ!!!


結果が分からん!!!


わかった人、いる???




とにかく書ききります。


自首するため結婚式を抜けるソヌの兄。



ソヌの兄の自供からジンチョルも捕まる。


そして、20年後は落ちぶれてる↓
(この役者さん、大げさな演技で笑える)


最後のお香が燃え尽きたのに
現在へ帰れないソヌ。
テレフォンボックスに取り残された↓


そして、そのことを知ったジンチョルが
ソヌをひき逃げする↓


そして、、、本当にソヌは死んでしまった!
ここで、またどうせ、生き返るんやろ?
と、軽く思ってたけど
どうもこの流れは変わらんかった💦


でも、悪人ジンチョルも
交通事故で死ぬ↓
ソヌ兄は本当はジンチョルの息子と分かって。


で、やっと大事なここへ、戻るけど↓↓


結婚式に来なかったソヌの理由を
過去の記憶から知ったミニョン↓
20年前に、自分に似た男には気をつけろと。
そういって死んでいった男と約束したことを
思い出した。


ここから8年後?
ミニョンが記者になり入社してきたときから
始まる。


子供の頃の約束を守ろうとしたけど
やっぱり無意識に好きになってしまった
ミニョン。


結局、運命だったのか
2人は好き同士になった。
(で、いいよね?で、1話に戻ってる感じ?)


だけどここからよ!!!
ソヌ兄が
ヒマラヤ登山して遭難してるのは同じやけど


でも
ここでソヌ登場!!!
え?え?えーーーーー???
しかも年取ってる!


あれ?
お兄さん遭難して死ぬのに
ソヌ、助けた?

そしたらこのあとは?

なんでこのシーンで終わる?

どゆこと???

モヤモヤ、、、モヤモヤ、、、モヤモヤ。

最終回の前までは
ものすごくハラハラして良かったのよ!
それなのに
最終回、わけわからんで💦

結局、1話に戻った感じやったから
やっぱりソヌは死ぬのは確か。
だからハッピーエンドではあるけど
悲しい運命ではある。

お香に振り回されて、結果、簡単には
過去は変えれないよということ。
変えてしまったソヌは罰を背負って
命が閉じるときまで苦しむ。

、、、、、
みたいな解釈でたどり着きましたけどー。
よくわからん💦

ヒョンシク(撮影当時23才)が可愛かったなぁ↓
高校生役だけど(笑)
顔、丸いし(笑)