あべのハルカス近鉄百貨店の

カツサンドパーラーロマン亭でランチ。


といっても、あたしはモーニングを。

9時~11時半までモーニング食べれるから

こっちにしました。



Bセット ゆで卵、バナナ、
サラダ入りカツサンド、コーヒーで
690円。

モーニングだけど充実してます。
カツサンドは熱々♪


https://okayamafs.com/storebrand/romantei-abeno/ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あぁ~

もうねー誰も幸せにならんドラマや😭

なんなの?!

それなのに

物凄いスピードで展開するから

こっちもそれについていかなあかんねん(笑)

ヤバい!このドラマ!


ソヌの兄は悲観して苦しくて

自殺してしまう😭



残りのお香1本があるから不幸になる!
と、親友ヨンフンはお香を処分しようと
する、、、、


が、、、
突然、消えるー!

あのね、親友ヨンフン、
ソヌに高校生のときから振り回され
大人になっても振り回され
心臓に悪いことばっかり心配させられ
ほんまに気の毒な人やー(笑)
でも
ヨンフンがいないと話が進まんよね!


そしてお香はジンチョルの元に。


そしてお香がタイムスリップできることを
発見して
過去の高校生ソヌを殺すように指示。


もうねーー!
こんな展開おもしろすぎるー(笑)
しかも1本使い切ると思ったら
ソヌが火を指でつまんで消す!
おおー!
そんなこともしていいんやー!(笑)
すごい!話が広がる!


ほら!
ジンチョルの体が消えた!


その間に
ジンチョルから殺せと指示されたから
ジンチョルの手下は高校生ソヌに
切りかかる!


そこに最後の残りのお香で過去にきた
ソヌが高校生ソヌを助けて
警察署へ行けと言う。


はぁ💦はぁ💦
ここまでドキドキ。
心臓に悪いわー。

にしても、、、
↓↓
取って付けたようなテレフォンボックス(笑)
しかもいつも雨(笑)
どんだけ雨のシーン多いんやー!
キャストみんなびしょ濡れ多い(笑)


過去では、ソヌの兄が自分の結婚式を
辞退して、自首する。


そのあとは、いろんな登場人物
消えてしまってる!

夢から覚めたミニョンが結婚式を
あげようとしていた↓↓


えー!
ソヌと結婚式あげるん?
いきなりハッピーエンド?
いや、まだ3話残ってますけどー。


まだお香の呪いがあるんじゃ?

もう、次が知りたくて視聴が止まらん💧
でもここで強制的に止める💧
寝不足間違いないドラマで
ほんまにヤバい💧