昨日はフラワーアレンジメント教室へ。



夏の赤いお花も入れて。

暑いからすぐにお花も枯れてしまうので
オアシスから引っこ抜いて
花瓶にいれてしまいます。

そのほうが、まだ長持ちする。

家族は、えー!もう分解するん?と
言うけど
あたしは基本、オアシスに差してる姿が
お花には窮屈に見えて
いつも花瓶に解放したくなるのよ💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウキャー!!!

すごい展開になってきたー!

(はぁ💦はぁ💦)


ソヌ:ジヌクは悲観的になって

過去にお香を置いてきた!

しかも火災の中に放置。

燃えてもーたやん💧


お父さんの件で運命変えると言ってたけど

やっぱり死んだ人は生かせることは

出来なかった、、、けど


大事な事、自分の命を助けるのは

いいんかいー?!



と思ってたら
やはり、、、
緊急手術やんか!


その間に
過去では、高校生ソヌ:ヒョンシクが
親友ヨンフンと話してる。


未来から来た自分が
38才で死ぬと教えにきたんだと。


そして手術中にソヌ:ジヌクは
死んでしまう😭
ええーっ!!!マジで!!!
主人公死んだら話は終わりやんか!
どうするん?


過去では
親友ヨンフンが落ちてた薬の袋を見つける。


これが高校生ソヌ:ヒョンシクが
38才で死ぬ理由だと気がつく!
脳腫瘍で死ぬことが分かり
検診を受けることにする。

ヨンフン、賢い!
よくやったよー!
さすが将来医者になった人や!


そして、現在では
手術して死んだソヌと思ってた患者を
確認したら、別人だったー!


そしてテレビではソヌが生放送で
ニュースキャスターの仕事をしてる!


過去で高校生ソヌが検診受けたときから
20年後のソヌは死ぬことなく元気にしてる
ことに運命が変わった!

はぁぁ💦
ここまで見るのにハラハラドキドキ!
ものすごいスピード感で
推理の答えを紐解いたときからの
もしや、もしや、、、のワクワク感に
変わったときは
もうこのドラマの中毒になってるよ💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しほりんさんから教えてもらった
うそこメーカー。


七夕の日に。。。

ASTROのチャウヌとやってみた↓↓
ウヌは浮気しません!

ASTROのムンビン(ビニ)とやってみた↓↓
ごめん、ビニ、、、(笑)


上田くんとやってみた↓↓
おーい!
何でお腹なん!?
バレたか💦