先日買ったスモークツリーが
自然にドライフラワーになったので
花束を作って飾ろうと。

お花を買って飾ってると
ドライになるお花もあって
少しずつ貯めてて、玄関にまとめて飾って
いい感じに集まってきたら
花束にしてます。



↑↑

スモークツリー、、、このままドライに。

なのでこのままインテリアになってる(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウキャー!

なんつー展開になるんや!


ソヌ:ジヌクが過去を変えてしまったから

恋人ミニョンが兄の後輩ソジュンの恋人に

なってるやん!


どこでどう、恋人になるん???

紹介されたとか言ってたけど

身近でくっつけてる感あり。。。



とにかく
父親を死なせないために
またお香を使う。
ん?
残り何本?気になる。。。


過去に戻ると
事件現場に隠しカメラを設置。
父親殺した犯人は誰や?


ええっーーー!!!
犯人は父親の親友のおじさんちゃうやん!
まさかの
お兄さんチョンウが犯人!💦


過去を変えた、、、
ニュースが消える。


けど
死亡時刻だけが変わっただけ。
父親は長男チョンウに殺される↓
しかも、そこに母親と
あの例の父親のジンチョル親友もいた!

この2人が、話の展開を複雑にさせる、、、
よね???


ソヌは逃げる兄を追っかけて殴ろうとしたら
↓↓
ソヌの体が消えるー!


お香の火が消えたーーー!


おおーっい!
いいとこで、なんで終わるんー!

そして次回の予告が数秒流れる。
これがますます次が見たくなるシーンで。

このドラマ、ヤバいわ💦

一気見する勢いなのよ💦

さすが、ドラマ イニョン王妃の男 の
スタッフ!
タイムスリップの展開が上手い!


お香焚いてる間、部屋のカギかけてるから
心配したミニョンが工務店の人を
夜遅くに呼んでドリルで開けてもらう↓

こんな遅くに来る?
と、突っ込むけど、次の展開に必要なので
強引に作ったか?(笑)


20年前のソヌ:ヒョンシク↓
主人公ソヌの高校時代を
爽やかに
上手に演じてます!